ドリームタッグ

日曜の写真はFlickrに上げたんですけど遅くなったんでレポはまた先送り。
よみうりランド電王ショー 2007.nov.04
http://www.flickr.com/search/?q=%E4%BF%BA%E3%80%81%E5%90%8C%E4%B9%97&w=all

そろそろ動画サイト探すと上がってるかもしれませんが。

なんで遅くなったかというと…ドリームライブやりに言ったら9時前だってのに親子連れが遊んでたんで遠巻きに様子みてたんですよ。まぁあまりノリノリで遊んで怖がられるのも嫌だし。

…お前ら小一時間も筐体占領かよ!
しかも5曲も遊んだら子供は飽きてその辺走り回ったりきらレボの方やったりしてんのにお母さん筐体に貼り付いてカードだけ買ってるんだよ。ずーっと。
子供放ったらかしでプリキュアって!!お前目を離した隙に子供が怪我したり怪しいおじさんにいたずらされたりしたらどうするんだ!…とはあやしいおじさん(今日の画像)としては言えませんでしたが(笑)

ああいうの見ると、俺子供を作れない体*1で良かったのかもしれんと思える。

えー、でドリームライブですが、なかよし12月号のグラビアページをみてふたりプレイをやってみたくなったので一人で実行。
りん&かれんという本編ではまずなさそうな組み合わせが面白いぞ!

で、かれん様のキャラソンキャラカードをゲット!ああっ!よく見るとヘソ出しだ!若作りしてる!
さらに俺はキャラ絵付きのしましま&ジャラジャラ!オトナコートスタイル(S-013)を発動!
…OPソングではキャピキャピな振り付けでしたが、しっとりとした「Heavenly Blue」のおしとやかな振り付けをこのコスチュームで踊るとキュアババア度…いやちょっと大人っぽさ上がりすぎんだろ!
と、やっぱりこのゲーム動いてる所を見てなんぼ、って面はあるなぁ

*1:モテない