頑張ってる感

今日も今日とてドリームライブ(笑)

気になってた「スペシャル」モードを選択してみた。
5人のキャラカードを要求されたのでスキャンすると、はじめから変身したプリキュア5によるガンバランスdeダンスが見れるのでした。(カードが足りない時はどうなるのか…は未検証)
一応スコアは出るけど、基本的にエキシビジョンみたいでプレイ後は花丸もらってみんなで喜んでました(笑)
あと、歌手はやっぱり宮本さんなんですが、これもプリキュアはマイク持ったままのダンスなのでテレビとは若干振り付けが異なります。
ただ、5人のキャラを同時に動かすのはこんぴう太くん的に辛いらしくて、画質が落ちたり音が小さめだったりした。

キャッツアイ町田にも入荷してて、夜はまるきり子供に見られる心配はいらない店だが、いかんせん店内BGMが大きすぎて折角のプリキュアソングが良く聞こえないので…俺はちょっと…
結局ヨドバシで遊んでガンダム畑の人にめっさ見られました(笑)
あと、ジャンボカードダスでうららとこまちのキャラソン用カードが手に入ったので嬉しい様な一回300円のカードダスを5回も回した上、公式バインダー用のポケットだの、分類タグだのついてるのでついそっちも買ってしまってカード破産が怖いやらです(笑)

http://www.precure-live.com/goods04.html
しかし、この着せ替えカード…ウルトラマンみたいなポーズが謎だが、インナーが妙にえろいぜ(笑)

うたって!プリキュアドリームライブ オフィシャルカードホルダー

うたって!プリキュアドリームライブ オフィシャルカードホルダー