よみうりランドで電王ショー見てきた。
おもろかった。
月曜あたりには感想うp出来るかな?

帰りに多摩センターでプリキュア映画を改めて見る。
PRのステッカー5種は見つけたが、アクア様のだけ見あたらない。(一つは全員集合)女子トイレの中とか貼ってんじゃねえだろうな?
やっぱり「そんなの習ってない!」のシーンとか泣かされるわ。
ラストの決め技シーンは大きなお友達が多かった舞台挨拶の劇場で見た時はお笑いでしかなかったが、ミラクルライトが乱舞する普通にちびっこでいっぱいの劇場で見ると感動的にさえ見えたよ。みんな一生懸命振るんだ。
もちろんテーマ曲は大合唱(笑)

隣に座ったお父さんが、いちいちココナッツのイケメン化とか「弾けるレモンの香り」にいいリアクションをする人だったのも良かった。