ドリームライブ日記

キタキタキタ!こんな生活を続けているといつかはそういう事になると思っていたが。
ドリームライブを遊んでいると*1後ろで幼女が順番待ってる攻撃!
一度はじめたら5回くらいは連続で遊びたいんですが、現役幼女相手じゃそんな事もいってられねえ。
てかお母さんはキモいおっさんから子供を守るため夜間は「今日は駄目よ!」とか言ってくれると助かります。(それでいいのか)まあ「どけよキモヲタ」言われなくて良かった。

マイクカードはまだ3種しか持ってないので、相性の悪い物を装備させてしまうこともややあるんですが、のぞみは「イマイチかも」りんは「これかぁ〜」とかいいやがります(笑)
それでも画面効果は普通に発動してるみたいですが。そろそろ手持ちカードも30種を超えてきて嫌なダブり方が多くなってきました。
ラブベリとか見ると一つ前のシリーズと最新シリーズのカードが同機体に配備される様だけど、割合はどれくらいなんだろ。3:1とかだったら今のうちに出来るだけ集めなきゃだし、1:1だったらあまり頑張らない様にしなきゃだし…
とりあえず「もん!」の聴けるカードと各色のマイク1個ずつくらいは欲しいんだけど…

*1:正確には踊るプリキュアをながめてでれでれしていたら