あの子がもっと知りたいバトン

id:ayumi31さんからバトン頂きました。珍しいこともあるもんだ。

1.あの子がもっと知りたいという3人を指定
美墨なぎささん、雪城ほのかさん、九条ひかりさん(笑)
…止めときます。拾うのはお好きにどうぞ。
 
2.お名前は?
自称ZZてらりん
 
3.年齢を教えて?
20歳と百数十ヶ月
 
4.ご職業は?
プリキュアン(笑)
 
5.ご趣味は?
日曜朝コース感想
 
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
フィクション属性だとツンデレが好きです。ベタですが。問題はノンフィクションでツンデレの娘がデレの部分を見せてくれない事です(それ単に嫌われてます)。
ロリコンと思われがちですが、甘えん坊なので実際はマザコン気味なんじゃないかと思います。ただし精神年齢が反抗期なので素直な甘え方が出来ません。
…なんだ、俺がツンデレかよ(萌えねえ)
 
7.特技は?
ドリームライブを平気でプレイできるよ(笑)
 
8.資格何か持ってますか?
プリキュアの資格は書類審査でハネられました。
 
9.悩み何かありますか?
俺の雑な性格が他人を傷つける事もあっただろうな、というのを電脳コイル見て気付いたマンガでしか人生を語れない駄目人間ぶり。
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: 炭火で焼いたコプチャン
 
嫌いな食べ物: 冷蔵庫に入れてるうちに他のものの臭いが移ったおから
 
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜: くだらねえネタフリで本編を期待して頂いたよ。*1
 
怒: 300円ガチャガチャでウデスパーが3つも出た
 
哀: 200円ガチャガチャでキセキとヨルが併せて7つも出た
 
楽: 古本屋の100円コーナーにゲッターロボ號が全巻揃ってたので久しぶりに読んだがやっぱりすげえ!真ゲッター編の大風呂敷もいいが、ランドウ編のテンションの高さもいい!ヒーロー側が敵マッドサイエンティストに負けないマッドさ! 
 
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
こないだの階段でハイヒール脱げたおねえさんはナンパだったんだろうか?(笑)
 
13.好きな人はいますか?
斎藤道三
 
14.あなたの愛する人へ一言
色々すみませんでした
 
15.最近ハマっていることは何ですか??
はてなハイク。あれ見てるだけでも結構時間をくわれるのでマズいよ。
 
16.最近1番許せなかったことは?
自分の向上心の無さ
 
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
【ニコニコ動画】くまうた(117) 『海の神様』 唄:白熊カオス
ロボボイスが上手い事”人間には発音できない詠唱”っぽくしてるw
 
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
バトン回してくださったayumiさんは時々電王記事とかに☆をつけて下さる方。
大変可愛らしい絵柄で漫画や感想日記を書いてらっしゃいます。良太郎が実に可愛い。
世間的には初音ミクのハイパーネギ講座の人だと思いますが、おっちゃんヨーヨーと言えばコカコーラな世代だからイマイチピンと来ないのよ。
 バナー勝手に作ってすいません。この4コマ好きで全員並べてみたすぎました。
あとGIFアニメガンバランスが素敵すぐる。
 てれびくんは本誌を買うところが一番ハードルが高いと思うのでそこクリアしたら全プレ応募しなきゃ損だよ!…って実家ぐらしだったら配達で気まずくなりかねんか(笑)
 
なぎさたん:俺の嫁
ほのかたん:嫁の親友
ひかりさん:優しい子

*1:でもこちらで発表する勇気がでないのが俺のガマオっぷり