ドリームライブ2ndステージ

稼働中です。まだ公式サイトの方にはカードリスト出てないな。
なんか、チラシのちっこい字を見る限り、曲は前回と同じものしかないみたい。
えー?ボーカルアルバム2のりんちゃんの曲いいのになぁ。
アルバム1も宮本佳那子嬢と工藤真由嬢の曲がこれぞプリキュアソング!というノリのいい曲だったからもっとアピールしてもいいのになぁ…

あと、コーディネイトカードセットのかれん様の小さなお花いっぱいピン(髪留め)が意表をついたかわいらしさで、実にお勧めです!写真撮ってくれば良かったが、今日は1stライブのカードを入れてないが撮影禁止のキャッツアイで遊んでたもので…(ヨドバシはマシントラブルらしかった。そして1st2nd混在設定)しかもパワーがハート五つで優遇されてます。また、今回はなんか表情のいいカードが多いです。うーん、アクアゴージャスフリルドレス欲しいなぁ…キュアレアかぁ…
うららはソロでガンバランスが聴けるカード有り。5人で踊る時よりはだいぶスムーズに踊りますが(笑)それでもなんか動きの硬い場面あり。
一方りんちゃんは1枚しか無いし、1stライブの私服姿から髪飾り取って、曲をスマイルGO!GO!に変えただけの全然嬉しくない使用。とほほ。
カードダスの方が8回回せば全部揃うのでお勧め。
http://precure-live.com/goods06.html

しかし、スピッチュカード(ドレス)ピンク9黄色8青9緑5赤4ってなんですか、赤4て(泣)
あんまりだ。しかも一枚はキュアレア仕様だから滅多な事ではお目にかかれそうに有りません。
まあ赤←→青の衣装取りかえっこは似合う組み合わせが多いので今回はそれメインにやってく事になるのか…

そんな中、赤マイクのM-025フルーツホイップマイクゲットしました。どう見ても単なるパフェを持って歌うプリキュアの回りをプリンが回転する様は必見です(笑)1stライブのドーナッチュマイクと併せて使いたいね(笑)