今日の検索

よみうりランド 電王ショー
もう写真の整理だけでへとへとなんでレポは明日にでも。同様に手紙を書く時間もとれなかったのでもう少し待って頂きたく思います。
とりあえず写真はうp。
http://www.flickr.com/photos/basondo/tags/%E4%BF%BA%E3%80%81%E6%9C%80%E4%B8%8A/
もちょっと撮影会合間のアドリブを増やすかもわからぬ。
よみうりランド仮面ライダー電王ショー 2008 Mar 02
「来週でよみうりランドの電王ショーは最終回だから絶対見に来てね」とかカーテンコールで言ってたらイマジンに襲われて良太郎がさらわれる、というヒキがあったんだけど、夕方で寒くなってたのでもうほとんど大きなお友だちしか居なかったよ。
前回を観てるのに冒頭でいきなり良太郎が居ないのにとまどうおともだちが多発しそう。
 …てことはいよいよあの人の変身したライナーフォームが再登場しそうってことですよ!