サイン会とか撮影会とか

しかし、今年も大入りのお客さんでした。
今年は役者トークショーがないので、休憩時間ほぼゼロでサインと握手会、ポラロイド撮影会だったんで中の人、本当に大変そう!
午前のショーが11時開演で、午後のショー開始予定の2時になっても撮影会終わらなかったんですよ。
まあもっとも例によってノリノリのアドリブを見せてくれる元気は見せてくれましたが。
 
午後のサイン会終了時にベガフォームがスタッフと一緒に机を片づけ出したのが馬鹿受けです。
よみうりランド仮面ライダー電王ショー 2008 Mar 02よみうりランド仮面ライダー電王ショー 2008 Mar 02
ほかにも「ほら、侑斗も『よろしく』って」とばかり無理矢理手を振らせてはたかれてたり、とにかく本当にデネブが入ってるんじゃないか?という具合のベガフォームのアピールが素敵でした。出番少なかった割にはおいしい奴(笑)
最終的には侑斗もデレの部分を見せてラブラブになってましたが。
よみうりランド仮面ライダー電王ショー 2008 Mar.02
しかし本編でも出番の少なかったベガフォームの撮影用スーツの綺麗なことよ(笑)
昼間は暖かかったけど日が傾いて来ると寒くてねえ。司会のおねいさんも寒そうに首をすくめたりしてたぞ。中の人共々お疲れ様でした。