SHT

<これまでのあらすじ>
ずっと軍平のターン!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー11
おもしろ属性ばかりが注目される軍平だったが、実は一番正義の味方属性が強い、というよりプライベートが充実するとあっさりゴーオンジャーの職務は放棄しちゃう他のメンバー容赦ねえ!
それにしても軍兵の一人でしわ寄せをくらう役の似合うことよ(笑)
 
とうとう黒中心で名乗りを上げちゃって、本気で黒主人公になってきつつあります(笑)
 
次週の名乗りもなんだか凄そうですが…
 
仮面ライダーキバ14
SEと火花エフェクトでドッガハンマーの重量感を表す手法はとても素敵でしたが、必殺技準備モーションに入るととたんに軽々と振り回してがっかり。
だが、俺の必殺技を彷彿とさせる決めの部分は素敵でした。 
 
とか思ってたら86年で「僕、参上!」ですか(笑)
 
それにしてもなんですか?あのイクサ用ショベルカーは!
(そいや!)