盆とくりゃダンシング〜

えーとテレビのエンディングまだ炎神ナンバー3ですが、4,5,下駄版のEDも出てます。

炎神戦隊ゴーオンジャー 2nd SINGLE 炎神セカンドラップ-TURBO CUSTOM

炎神戦隊ゴーオンジャー 2nd SINGLE 炎神セカンドラップ-TURBO CUSTOM

んーなんか歌い出しが妙なリズムになってますます歌いづらくなった感じだ。谷本貴義・五條真由美コンビで歌うゴーオンウイングスのテーマ曲はサビの燃え成分が素敵です。
で、コロちゃんパックのその2も「レッツ・ゴー音頭」が気になりすぎたので買いました。
コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)

夏場はこれエンディングにすればいいのになぁ…。
付属の絵本はありものの写真ばっかりでつまんない感じ。変身前の姿はEDから持ってきたものだよ。なお、こちらにはまだウイングスは出てないし、レッツゴー音頭の振り付けなんかも載ってないよ。
 

エンジンオーのテーマソングは前巻のより、こちらのG6バージョンの方が燃えます。