SHT

<これまでのあらすじ>

 
炎神戦隊ゴーオンジャー24
ゴーオンジャーの面々のリアクション芸人適正は異常。特に赤と黒。
この点ではゴーオンウイングスも彼らには遠く及ばない。
 
辛くあたったまま死に別れたヒラメキメデスの事を思って落ち込むヨゴシュタインとそんな彼を気遣うケガレシアとキタネイダスとか本当にこの悪の組織はなかよしだ。
 
次週もやります。
 
仮面ライダーキバ27
どうせ最後にちょっとだけライジングイクサに変身したら次週に続くんだろうと思ってたら、まあとりあえず撃退ってところはやってて驚いた(笑)
携帯で1・9・3を入力して変身ってこのライダー絶対スマートブレイン製だろ!(笑)
しかもフォンブラスターになっちゃうし…
先週お休みだった次狼さんもちょっと出てきたが…相変わらず86年での登場は無し。思わせぶりなセリフを吐いてましたが…ある男とはマスターなのか音也なのか 
  
東急のスタンプラリーでキバのスタンプを集めた記念に今回初めて番組をご覧になった告田先生(鉄道ファン)は…やっぱり何が何だか解らなかったそうです。
…まぁそりゃそうだよな(笑)その辺含めてこの番組は面白いが、それは一年も尺がある番組としてどうなの?視聴者はどんどん減っていく一方だよ。どう考えても。
 
で、一回しか新商品活躍しないまま次週はお休み。その辺の名護分の不足はライダーショーで補えって事かしら。
…どう考えても絵描きを寝たきりにしたのはイクサシステムを音也から奪った名護の方でしかありえないんだけど、そっから先の展開が読めないな。下手すりゃ名護さん死亡フラグだな…