ブンビーだけどフラれ野郎と呑むよ

先週と今週分のクラブココ&ナッツはブンビー役の高木渉さんがゲスト。パクロミさんすっ飛ばして敵がゲストなのか(笑)
前半はココナッツみたいにマスコット形態に変身したと仮定して喋ってみてください、とのリスナーのリクエストに応えた時の語尾が「ブン」だったのが不満だったじゃん、それってワスピーターの語尾じゃん。校長先生怒りますよ! 
 
でもアドリブの事に話が行くとやっぱりビーストウォーズの話になったのが面白かったです。
後半は突然ウラガノスになったりする技に小々田先生が付いていけなかったのが面白かった…ってか告知パート毎回新録だったのか!(笑)
 
でもやっぱり目玉はどう考えても遠回しにフラれた相手に果敢にアタックしてやっぱり駄目だった男子が「今度一緒に呑みに行こう!」とブンビーさんに誘われたくだり。逆にうらやましいよ。(そして帰りの電車で寝過ごして高尾w)
 
今度は是非岩田光央さんや山口勝平さんもゲストに呼んでください!(5のキャラじゃないが、次回のゲストは五條真由美おねいさん、うちやえゆかさんだし問題ないだろ?w)