A

<これまでのあらすじ>
しかし…アナコンディさんろくな死に方出来そうにないな…
フローラを殺そうとして館長の返り討ちに遭うとか、もしくはフローラをかばった館長を殺してしまうとかすごくありそう。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン2
来た来た!なにかと言うと「ならカードバトルで勝負!」展開。
先生にバシンが勝利した上で、だが素直にメガネコに謝るあたりは、根はいい奴だと言うことか単にカードで勝って機嫌が良かったのか。
割と設定解説回だったのでストーリー的には動きは無い感じ。
相変わらず準備段階のターンをすっ飛ばしながらのバトル描写は何がどうなってるのかわからないけど、色属性を揃えると何か効果が付くのは解った。
 
Yes! プリキュア5 GoGo!31
アナコンディさん強ええ!
ミルキィローズ・メタル・ブリザードの前に撤退はしたものの、変身もせずにミルキィローズ相手に一歩もひけを取らない格闘家っぷり。
結局は新商品必殺技の噛ませ犬扱いなんだけど、巨大化スコルプを一発で沈めたミルキーローズ・ブリザードを余裕で受け止める「分析済み」っぷりとか格好ええ!分厚い報告書は伊達じゃなかったのか!稲妻をホシイナー化というセンスも素敵!
しかし…怖いよ…さすがに今日の「♪アタマにょろにょろ〜」っぷりは。
 
ナッツはなんだか今週に引きずる勢いで、ミルキィノートを動かせなかった事を気にして落ち込んでましたが、いや、すげえってパっと見一万円のおもちゃなのにどこだか良く解らない世界と通信できちゃう機械作っちゃうとか。
でも仕事もせずに本屋で大量に買い物してココに逆ギレとか今年のナッツの駄目男描写は凄みがありすぎる(笑)*1
 
で、ミルキィミラーの方はすごい勢いでタツロットのウェイクアップフィーバーにしか見えなかったんだぜ(笑)
 
おねがいマイメロディ きららっ☆24
やっぱ誰かがおデートとかするとストーキングせずにいられないのな、マイメロ界では。
唐突に可愛さコンテストが始まるノリはちょっと懐かしの悪夢魔法っぽくて懐かしいですね。
マイメロの元カレとお幸せに」とかどこまでも上から目線のマイメロがどうにもマイメロすぎる(笑)
 
あと来週はしずくちゃんでも合コン話をやるとかヌマオ君が登場するとかの情報を受信した。あの時間枠は何に使うか未定な事が多いが録画せねば!(笑)
 

*1:去年もよく考えるとお前、かき入れ時の休日に店ほったらかしでお出かけかよ、という状況が多々あったが、登場人物に仕事してないことをツッコまれたのは今回がはじめてのような気がする。