SHT

<これまでのあらすじ>
そんでもって、平日は12日のキバショーの画像up作業で忙殺されたり。
そういうことやってる時に限って仕事で帰りが遅くなるんだよなぁ。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー36
ずっとふさぎ込んでいた居た人が突然明るくなってポジティブな行動に走った時はかえってあぶない、と言う話。まあ大人の目で見ると生き返るの前提でソウスケが死んだようにしか見えないので別にショックも受けないんですが、ウルトラマンAウルトラ兄弟がヒッポリト星人にブロンズ像にされた時は怖かったな。

フライパンはともかくおたまが武器ってどういう事だよ、変身不能のレンは(笑)
ここの変身不能ゴーオンジャー登場シーンはBGMが渋くて格好いいのかお笑いなのかわからん!
 
仮面ライダーキバ38
特にイクサシステムの拒否反応で変身できないとか、後遺症で体にダメージを受けるとかなく普通に変身して…どうかすると名護さんより上手く戦ってるんですが…襟立くん。
 
なんか色々話がぐねぐねこじれて来たがそんなのどうでもいい名護さんの張り切り具合が面白かった。
なんかあのTシャツ、売るみたいです(笑)
http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=208
 
放送日に売ってたら買ってたと思うけど、冷静に考えてみるとどう考えてもこれ七五三だわ