SHT

<これまでのあらすじ>
紅渡はこの世アレルギーで引きこもりという設定だったが、第一話で20分もしないうちに治った。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー39
ケガレシアのお面いいなぁ、とかゴーオンゼミナールの「同一人物でおじゃろう?」ってあたりしか印象ないな。おもちゃ売れ残ってるから炎神大将軍本編にも出して、ってことで作られたエピソード? 
  
仮面ライダーキバ40
冒頭のなんか格好良くて頼りになるお兄さんという感じの人は新キャラかと思ったが名護さんだった(笑)
でも久しぶりにイクサに変身したと思ったら速攻でキングの必殺技を食らってるあたりが名護さんらしくって安心。生きてんのかよ(笑)
いかにもホラー映画なBGMに乗って今週もスーパー絶滅タイムをご披露くださるキングですが…なんか何週もかけて全然次狼さんたち倒せません。
…ぶっちゃけ大ちゃんより弱い? 

なんかすごいノリノリで屋敷内にブービートラップを仕掛けてる渡くんの姿が印象的。
すごい悩んでるふりしてるけど絶対楽しんでやってるだろ。
年末になって話が急展開…かと思ったら主人公が1話以前の状態に退行…ってこれでまた年越してからあと3話くらい欲しかった的な終わり方したら先生許しませんよ!
 
そしてビショップもファンガイアに変身してキバと直接対決…の裏でとっても影のうすいクラゲファンガイアがかわいそう、というところに意識が行ってしまって一回りしてビショップの印象が薄くなると言う訳のわからない回だった。