ネタのために汗を流す男、スパイダーマン!

天気も良かったので尾根幹道路をサイクリング。
…変速機も無いママチャリで?あんなアップダウンのきつい所を?(笑)弱虫ペダルじゃあるまいしw

まあ高台なんで見晴らしはいいんだよね。丘の上からよみうりランドも見えたよ。

 
…てか「紅葉狩りの男、スパイダーマン!」ってお笑いを思いついたので紅葉写真が撮りたかっただけなんですけどね(笑)


せっかくのいい天気だったが、ここと途中のブックオフ超兄貴のサントラが手に入った!)でだらだらしすぎたので、東映スパイダーマンのロケ地、桜ヶ丘公園にたどり着いた頃にはもうすっかり夕方で、スパイダーマンが屋上で戦ってた建物は閉まっちゃって外から見ただけだった。なかなかいい感じの公園だったので今度またゆっくり過ごしてみたいものです。



本当に番組のまんまだ。仕事で時々この辺通るけど、もうこの辺通りがかる度に丘の上で戦うレオパルドンの姿を想像せざるを得ない(笑)
 
ちなみにこの近くにはガミラス星ジオン公国のデザイナーが作ったのか?と思ってしまういかにも悪そうな鉄塔がありますが、モンスター教授の何かの作戦ですか?(笑)


帰り道はすっかり暗くなっちゃったけど、日が短くなったね。