428が意外に(笑)に評判いい

シレン3はなんかかったりーなーという印象でろくな評判も聞かなかったのでさっさと売り払ったZZてらりんです。
いい加減バーチャルコンソールに2を配信してはくれまいか。
 
イマビキソウも微妙っぽい評価だったし、最近チュンソフト駄目駄目だな…今ぶつ森カルドセプトで手一杯だからスルーかな…と思っていたら結構428評判良いですね。
くそう…やりたい…だがいつ遊べばいいんだ(笑)


さて、最近露骨にダイアリーの更新が減ってるのは明らかにカルドとぶつ森の影響(笑) 
ぶつ森は今回高度になった服のエディット機能が楽しい。

が、時間は食うな、これ。
星座の通信要素は無くなったのかな?それとも引っ越しに伴って移動なのか?まだ知り合い間での引っ越しがないので何とも言えぬ。
街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

 
カルドの方はあのカードがもう一枚あったらこんなデッキを組むのに…というモヤモヤ段階。20ターンあたりまでトップを走っていてさくっと高額土地を奪われる負けパターンが多いんだ(笑)
あとWi-Fiネットワークアダプタ使ってるんだけど対戦終わって「友達情報が更新出来ませんでした」メッセージと共にマナーアイコンの評価が下がる一方なんだけど、誰かなんとかして!
カルドセプトDS

カルドセプトDS