SHT

<これまでのあらすじ>
まあゴーゴーファイブあたりまでは、そんなアイドル的なルックスの隊員は多くなかったかな、とは思いますけど、代わりに敵の女幹部のお色気路線とかは多かったね。
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
ゴーゴーファイブVS謎の宇宙ヒーロー前編
特に本編に関して言うことはないが、テレビシリーズのような熱血路線はあまり見られなくて残念。
宮村優子に関しては、まあこの時代だから別に女性隊員と顔の造形を比べられても構わなかったのだな、というか、バカぁ!?っていうか(笑)
 
天装戦隊ゴセイジャー23
ゴセイジャーでまさかの神回w
大まじめな顔してだらけきってるハイドと愉快な仲間たちが面白すぎる(笑)
かと思うと、ゴセイレッドがうちわを持ったまま敵の攻撃をビシバシしのぐ激強っぷりを披露してくれたし。まあしのぎきれなかったけど。
やっぱ変身ヒーローは頭使って敵の弱点を攻める工夫とかするべきだよ。
 
おかしな絵面だけじゃなく、ピンチの時、なんのドラマもなく降って湧いたカードでロボットが変な組み替えするパターンを外してそこを見せてくれたのもおもしろさの要因だと思うよ。意外とまともにいい展開なんだよね。でもまあ馬鹿回だけどw
 
仮面ライダーW44
よいこのみんなも、自分が渡した武器で知り合いの家族が皆殺しにされたときはちゃんとあやまろうねw
ごめんなさいてw
フィリップの母親もたいがいだが、回想シーンの夫婦喧嘩、(かなんか)で必殺技出してくる園崎父もかなりいやだw