A

<これまでのあらすじ>
フェアリートーンかわいいよフェアリートーンハァハァ
 
デジモンクロスウォーズ>59
 な、なんか先週のうちにダメモン出した方が盛り上がったような(笑)
 ともあれダメモン復帰。
 ブービートラップ仕掛けるのが得意とか州崎アイル、物騒な女子中学生である。
 
バトルスピリッツ覇王>7
 例によって予選のガンスリンガーは省略。
 トーナメント一回戦のベンケイ使いの人のバトル。
 よりによって一番どうでもいい奴の試合かよ感満載。
 
スイートプリキュア♪37
 「死」の音符のシャイニングメロディに萌え死ぬ視聴者続出。
 割と映画とつじつまが合ってないというか、二度やらなくてもいいだろ的な部分はあった。
 なお、従来のエンディングを流しているのは劇場で黄色プリキュアバージョン見てね、とのメッセージが込められてそうだ(笑)ハミィのダンスもかわいいんだが、やっぱなびく髪描写に力入りまくりのEDに黄色ミューズは映えました。
 
 ノイズ様が復活の兆しを見せ、ファルセットは歌が上手くなり、バスドラとバリトンは怪物的な外見に変化、プリキュアなのに珍しく早いうちからラストバトルに向けて盛り上がっちゃうのか?