メタルマックス2:リローデッドがヤバいほどおもろくて困る

 先週発売になったメタルマックス2:リローデッドみなさんやってますかー?

 楽しみではあるけどリメイクだろ、と思ってたんですが実際にやってみるとてんこ盛りに増量された便利屋クエストが楽しくってねえ、もう他のことに手が付けられないぜ(笑)
 それでいて原作のメタルマックス感は損なわない、というかちょこっと遊んだだけでも旧作ままのキャラのうるさくないアニメーションなんか見るだけでもスタッフがメタルマックスを愛して止まない事は感じ取れると思います。
 デルタ・リオあたりからの何から手を付けていいのか分からない程の自由度には嬉しい悲鳴があがりますぜ!
 
 あと限定版のライブアルバムが滅茶苦茶格好いい!
 演奏ももちろん素敵なんだが、ジャケ裏のドラム缶に貼られてぼろぼろになった賞金首ポスターの加工とかいいなー

  
公式サイト:メタルマックス4 月光のディーヴァ