SHT

<これまでのあらすじ>
花京院の魂も賭けよう。
勝手すぎるかな?
 
特命戦隊ゴーバスターズ5
 オープニングのエネトロン発電所ってくっきり風景から浮き上がっててちょっぴり残念感もあるんですけど、合成した風景でカメラを動かせるってのはやっぱりマット画合成からは格段の進歩を遂げているな、と感じました。
 
 えーと…ゴーバスターズのコスチュームってイマイチ格好悪いのはもちろん、黄色はいつでもおやつが食べられるように口は出した方がいいし、青も冷却用のファンとか付けるべきと言う意味でも欠陥品じゃないんでしょうか。
 
仮面ライダーフォーゼ28
 もうなんかメテオストームのベイブレードは正しいあそび方で遊びましょうっぷりに声だして笑うしかなかった。
ゴーシュー!
 
 あと隕石になって空飛べるんだったらもう二度とバイクに乗る必要が無くなったと思った。もう出ないのかな、はやぶさ君バイク