なんだかんだ言って結構楽しんでる


Pinball Arcade 1.1.5(¥85)App
カテゴリ: ゲーム, アーケード, シミュレーション
販売元: FarSight Studios - FarSight Studios(サイズ: 21.8 MB)


 前回ちょっと単調なゲーム性かな、と書いたBRIDE of PINBOTですが、なんだかんだ言って結構楽しんでます(笑)
 やっぱりひたすら左ランプをねらうゲームには違いないんですが、マルチボールになるとかなり落としやすいので、なかなか初期設定のハイスコアが越せないのでした。うぬう、もう一回!とか言ってるうちにiPhoneの充電が切れるパターン(笑)