SHT

<これまでのあらすじ>
ゴーゴージェット♪ゴーゴーカー
 
特命戦隊ゴーバスターズ25
 またしても素敵なワイヤーアクションで楽しませてくれるエスケイプさんはいいものだ。
 フォーゼのアクションとは違ってあくまで体技を増幅させる感じで使ってるのがまた味わい深い。
 
 一方ゴーバスタービートの戦闘の方は新商品だしやっぱPRしとくか、程度のなげやりな戦闘で微笑ましい。
 いろいろと青い人が亜空間に関する憶測をふくらませてるけどどうせ年末になるまで真相は分からないんでしょ感。
 
 あれですか?主人公の両親を含む亜空間に飲み込まれた人たちの集合意識がマジェスティを産み出したとかそういうのですか?
 
仮面ライダーフォーゼ46
 もう蟹さんが出てきたあたりから小物臭全開で、むしろ保身のために寝返った事に説得力がありすぎた校長でしたが、実は策略だったみたい。理事長をかばっての死に様はいいところあるんだな、と実に意外だった。
 海でのロケのシーンがいい感じに波が高いけど光量はバッチリでいい日に撮影したなーとか思ったり。