A

<これまでのあらすじ>
ぶっちゃけシビレッタ回ってプリキュア側の日常ドラマが薄くなりがちだったので好きではなかったが、アナコンディとシビレッタの間の緊張感描写にやけに熱が入ってたな(笑)
 
聖闘士星矢Ω33
どんどんただの寂しい人みたいになっていく双子座さん。
そして聖衣を脱がなくても、自ら目を潰さなくてもセブンセンシズに目覚める龍峰さん。
もっとこう、二世タレントならではのパッとしなさに苦悩したりして欲しい(ひでえ)
 
スマイルプリキュア!39
映画と連動してるようなそうでないような絵本の世界での冒険譚。
本当にこういうくだらないコメディ話が上手いな、この番組は。
 
階段でのお約束だからしっかり靴を落として行け、というあたりの会話のバックで流れる茶番劇のテーマ曲がなんとも茶番感を演出していて良かったが、結婚式で流れるいい話のテーマ曲もお笑いシーンにあれが流れてるという意味で可笑しさが倍増してなんとも可笑しかった。
 
それにしても最近ジョーカーさんを見ないなあ