SHT

<これまでのあらすじ>
さいたまスーパーアリーナの怪人発生率は異常
  
特命戦隊ゴーバスターズ41
エンターさんが顔さえ見せないとか、違うカットでもしつこくさいたまスーパーアリーナに戻ってきて戦ってたりとか、もう予算のやりくりが苦しいのかな、と気になるエピソード。
かと思えばヨーコの大ジャンプとかはCGはめ込みではなくワイヤーアクションでやってたりがおもしろい。
 
BGMのニセピンクパンサーっぷりやニセルパンっぷりがたのしい。
ピンクバスターの中の人可愛かったですね。なんかミスマガジンの人だそうで水着グラビアとかあったのか!
 
 
仮面ライダーウィザード>13
色々ツッコミどころが多すぎるので、ガシャポンCMのシュビドゥバソングがテンション上がりすぎてジミー中田(Wののど自慢の)みたいになってきた、とかメデューサさんが強い!くらいにしときます。
 
六本木ヒルズに松木庵の二人がやってきてテレ朝ショップでまんじゅうとMGコレジャナイロボの限定販売をやるイベントとかやったらおもろいな、と妄想したがそこまではやらなかった(笑)