ドラドラクエクエ

正月商戦も一段落して、ドラクエの市価も落ち着いて来ましたね。

安いところでは中古4980円くらいのところも出てきた感じ。

来月は真三国無双4を3D酔いで気持ち悪くなるまでやると思うので、買うなら今か…。

ちなみに現在のGT4の達成度2%(笑)

なんつうかドラクエで言えばちまちまスライムやおおナメクジを潰してようやく銅の剣を手に入れた感じの展開です。

ライセンスアタックの理想ライン(R3で表示)は非常にタイトなアレで勉強になるけど出来るのかこんな事!?(笑)まだ国内B級は全部銀になっておりません。



無双4もなんか本当に楽しみになって来ましたわ。

ストーリーモードのなんかは2に先祖返りした感じで、やっぱり3は評判悪かったんだろうなー