SHT

<これまでのあらすじ>
新しいシンケンジャーの正体は誰だろう?ちっともわかんないよ!
 
侍戦隊シンケンジャー17
なんか良くわからん寿司屋が面白すぎて実に外道衆の印象が薄い(笑)
俺、天狗好きなのになぁ。
 
ショドウフォンも大概酷い変身アイテムだが、さらにその上を行くスシチェンジャー!
変身のかけ声も一貫献上…って全然おさむらいさんじゃねえ!(笑)
その上武器は秋刀魚!
もう…突っ込む気にもなれない。
 
バシン終了後のこのあとすぐでは折神武装姿も見せていたが今回は烏賊折神はイカスミ攻撃だけでした…いや、こっちの方がむしろインパクト強い(笑)
 
仮面ライダーディケイド20
既に人間はほどんど居なくなっていた夏美の世界!…て言われてもなぁ。今日はじめて見た世界だしなぁ。
 
なら冒頭に現れた一見前の番組のままの音也も正体はキングに変身できるファンガイアだったりするのかな?
 
…なんてことも予告の動く新フォームディケイドを見た途端どうでも良くなるインパクトでしたね。もうあそこまで開き直られると誉めるしかない。