<これまでのあらすじ>
あたらしいプリキュアの正体は誰だろう?ちっともわかんないよ!
ミルク? 
 
ねぎぼうずのあさたろう
にがうり一家はあんまりいぼいぼ感が無かった。
もっとゴーヤーンを見習うべき。
歌が良かったから釈放、なんてマクロスオチかよ、と思ったが、歌の中の人が堀江美都子じゃ仕方ないよなぁ(笑)
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン38
チーム正面突破からセブン先輩の離脱。相変わらずギャラクシー渡辺の格好をすると活き活きしてる(笑)
珍しくバシンも青カードばかりのデッキでギャラクシー先輩と戦うが、やけに山札のカードを破棄する効果の応酬で青デッキってえげつねえなぁ、と思いました。
オーバーアクションなギャラクシー先輩に対抗するためバシンもやたら意味無く見栄を切りまくっていた。
 
フレッシュプリキュア!19
う、うむ、プリキュアさえ居なくなれば全国の幼女とおっきなお兄さん(一部)が確実にfUKOになる!
イース恐ろしい子
しかし…ナキサケーベ、素晴らしいパワーとスピードを兼ね備えているらしいがマスターのイースが苦痛で集中力を失うと動けなくなる模様。
…駄目じゃん!えっちな薄い本的にものすごく使われそうな設定ですが…あのにょろにょろと言い…ゴクリ
 
ジュエルペット10
帯刀さん久しぶり!
学校のロッカーの中で爆発魔法を使うルビーの姿が微笑ましい。