それが君の響

 プリキュアオンリーの会場が秋葉から一駅のところだったので、ちょっと玩具屋とか覗いてみる。
定価売りのHLTならあるいは…と思ってたんですが、リボルテックアイアンマンはやっぱり売り切れ。
再入荷は五月ごろの予定、だそうです。謎の人気商品骸骨剣士もその頃だったっけ?
 
 なんとなくイエローサブマリンの前を通りがかったらシルバーホークのプラモとか出てたのでつい買ってしまう。ここのところ積みプラ多いんだけどね、実は(笑)

SGF ダライアスバースト レジェンドシルバーホークバースト (1/60 プラモデルキット)

SGF ダライアスバースト レジェンドシルバーホークバースト (1/60 プラモデルキット)

まあモールドもシャープだし成形色も良好なんでスミイレしてトップコート吹くだけで結構格好良く仕上がるんじゃないかと思われますよ?
 
 あとメサイヤバルキリーの腕がばら売りコーナーで売ってたので、買って帰ってパーツを紛失して1年くらいストップしてたオズマ機を少し進めてみたりもした。片足組むのに2時間くらいかかる何のパーツを切り出したんだか訳の話から無さはちょっとした迷宮感覚だ。
 
 ここでマジョーラカラーのトップコートの塗装使用例とかも展示してあったので、うわー、これシルバーホークとか痛バルキリーとかに吹いたら格好いいよなー、とか思ったが20ccで三千円とかいう価格にはちょっと使用に覚悟が要りそうなのでそっと棚に戻した。
 
 後で聴くとこの頃夜霧さん主催のプリキュアオフ会が大カラオケ大会になってて凄い盛り上がりだったらしく、それはちょっと行きたかった、と思ったが、帰りの電車で爆睡してたんでまあこれはこれで正解とは言えたかも。