SHT

<これまでのあらすじ>
まあ殿下の馬鹿殿ぶりに振り回されたダマラスには同情するが、結果的に仕事してないって事ではあるな。
  
海賊戦隊ゴーカイジャー42
 ドッゴイヤーさん偉大な人物説を流すゴシップ誌。
という前振りがあったにもかかわらずダマラスに捉えられたマベちゃんの「まだすっげーやつが残ってる」という言葉が風雷丸さんとマッハルコンさんの事にしか思えないのはなんでなんだぜー?
 
仮面ライダーフォーゼ14
 先週蛇口を足に装着しちゃうなんて馬鹿馬鹿しいモジュールが、しかし大活躍してたのでメディカルモジュールはでっかい注射針とかそういう路線かと思ったが、単なる救急箱だったのでがっかりする(笑)
 サソリなのだ、こと園田先生は敗北するも処刑されたりするわけでもなく素知らぬ顔で教師を続けるみたい。あくまで何事もない振りを貫いて不自然な人事でボロを出したりはしないってことか…
 てこの学校毎週怪奇現象起きすぎだけどね(笑)