SHT

<これまでのあらすじ>
ゴーカイジャー - ロボ - はてなセリフ
 
 
海賊戦隊ゴーカイジャー 43
 ダマラス、クリスマス前のロボットオプションパーツ全品棚卸し攻撃に散る。
特にないんだけど、マーヴェラス救出に風来丸を使ったりはしないドッゴイヤーさんのフェアプレー精神には拍手を送りたい。
 ダマラスについては話の都合で強くなったり弱くなったりしてる感じがどうにもなぁ。
 
仮面ライダーフォーゼ15
 まさかの奇数回でいきなり怪人やられちゃう展開に驚いたが、蘇った。
 なんか十二星座には雑魚から進化する仕組みだったらしい。お前らポケモンか!
 
 なんか悪魔崇拝してるっぽい野座間さんがクリスマスを祝うのか、というのとエネルギー切れのスイッチも野座間さんがピラミッドパワーかなんかで充填してくれるんじゃないのか、とかそういうことが気になった(笑)
 あとあれですね、美術部の彼はそんな風呂屋の壁みたいな塗りで大丈夫か、とかうるさいんだったらヘッドフォンでも着けてろよ、とか部屋から出てくるな、とかツッコミどころ満載で楽しいけど、あんなの幹部にしても仕事できそうに無いけど大丈夫か校長先生。