読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHT

<これまでのあらすじ>
もはやエンターさんの目的がなんなのかわからないw
 
特命戦隊ゴーバスターズ27
リュウさんは幼女が好きすぎて成長して欲しくないタイプの人?
 
なんか陣さんはマジェスティの状態によっては行動が制限されるみたいなこと言ってたが、例によって寝ぼけまなこで見て居てもなんでだったかよく覚えていない。
 

仮面ライダーフォーゼ最終回
 そんな悪いとも思わなかったが、あまりにあんまりな描写が多くてナニコレ感も…
 一番訳が分からないのはケンゴが使おうとして失敗したフォーゼドライバーをわざわざ理事長自身が拾って弦太朗に渡しちゃうあたりなんですけど、実は罪悪感も残っていて止めて欲しかった、と見るのが無難な線かしら。
  
一方カットが変わるごとに光線の具合が激しく切り替わる採石場でのバトルは撮影時間長くて、着替えやギミック仕込むたびに中断しながらやってて大変ですね、と思うしかない。
 
全体として好きな番組だったんだけど、Wと同じく通常回にのめり込み過ぎて敵組織関連の描写が薄いまま駆け足で終わっちゃってなんかなー感も伴うんだけど、まあ【平成ライダーにありがちなこと】とは言える。
キャラデザに関しては全く気にならないどころか、キャラクターショーを見に行ったりすると普通に格好良く見えて来ちゃう始末なんですが、そもそも学校とその近所で活動するご当地ヒーローがバイクに乗って仮面ライダーを名乗ること自体に無理があった感は否めない。

<>