A

<これまでのあらすじ>
くちぶえはなぜとおくまできこえるの?
 
聖闘士星矢Ω21
「光牙の意気地なし!」という場面で鉄拳制裁で修正されるあたりが少年マンガなユナさん。
自分の弱さと向き合う云々の修行とか言ってたが、結局白鳥ダンスの謎の聖闘士と殴り合ってるうちにふっきれちゃったみたい。
 
まあ、光牙の豆腐メンタルを揺さぶる氷河さん自体が師匠には弱音を吐きがちだった気がするが、それだけに光牙の弱点が実感できる、ということか。
  
バトルスピリッツ覇王>49
OP見てドクターサンセットって特に伏線でも何でもなかったんだなーとか思ってると再登場してきて驚いた。
 
世界規模の商社を立ち上げたテガマルさんは、それ絶対武家の復興じゃないと思います。
今週で終わりかと思ってたら次週にバトルが続いた。
 
スマイルプリキュア!28
特になし。
伝統のお化け回はまあリアクションを見て楽しむ回かな。
泣き虫で売ってるやよいが、テンパってるなおちゃんを見るといじめっこ側に回ってるのが印象的でした。
まあおばけより生きてる人間の方がよっぽど恐いよ派、ということなのかもしれませんが、普段おとなしく、正義の味方に憧れているどころが自身でそういう活動をおこなっているキャラクターが見せる陰湿な一面にちょっと興奮(変態か)