2004-12-23から1日間の記事一覧

今年はコレで決まりだね!

みんな、プリキュアのキャラデコケーキは予約したかな? 僕はまたかわいそう呼ばわりされるといやなので一人でケーキを食べるときはこっそりやることにするよ。 特に天皇の誕生日についても大工の息子の誕生日についても感慨ないのですが、なんかやっぱ今日…

エイリアンVSプレデター

寝た 前の日夜更かしだったとか、画面が全体に暗めだとかもあるのですが 遺跡の内部に突入するまで退屈だったのは確かです(?寝たので記憶が曖昧ですが一時間くらいかかった?) ハデにドンパチやるようなのを思い描いていたのですが、一人、また一人と人間…

vocal rainbow storm!!〜光になりたい〜

えーと、かなり正しいアニメのボーカルアルバムって感じの作り。 結局のところピアノ伴奏の合唱版「ゲッチュウらぶらぶぅ!?」となぎほのバージョンの「DANZEN!ふたりはプリキュア」が目玉です。 前者はなんかいかにもな感じのコーラスが良い。 後者は何で…

あー戻りました。 仕事してないのに疲れた。 初日は午前中だけ急ピッチで作業して、午後は6時間耐久待機とかイカス仕事だった。 2日目は待機対策に文庫本とか忍ばせていたのでバッチリだった(笑) アイチの岡崎城付近に宿をとったのですが、見事なまでに寂…