晒し上げ

近所のホームセンターで新作ガンプラHGUCマラサイ(定価1400円)が980円で売っていたので買いました。

で、帰りにガチャガチャのコーナーを覗いてみると…シールのジャンボカードダス第2弾*1があったので回しましたとも。ハイ

しまったー!ここの買い物袋透明だー



バッチリプリキュアンなのをアピールしながら歩いたよ(笑)

プラモの箱に入れれば良さそうなものですが、こういう所のプラモは大体セロテープで箱を留めてあるので、剥がしてると挙動不審な客になってしまうのでした。



うん、シールは良かったよ。

夏子京子とかダークファイブとか3人組とか結構マニアックなものも。

極めつけはロミオとジュリエット。なぎほののソレではなく、イメージ上の”本人”

おいおい。

でも、ちょっとなぎほのっぽい顔立ちではあるのよね。

*1:パタパタカードダスいれると3つめだね