ヌリヌリしてね

まぁしかし、そろそろ劇場にポスターなんかも貼り出されちゃって、いやでもプリキュアムービーに期待が高まりますね。

そりゃもう脳内で「Your best!My best!生きてるんだもの…」などとOPが演奏されようというものですよ。

チラシを一人で3枚も取ってる幼女を見かけて、

親指立てて「グッジョブ!」のサインを送ろうかと思いましたが、脳内で思うに留めました。

ご覧の通り、チラシは2種類ありました。

片方は窓口にしか置いてありませんで、たぶんシャークテイルとかワンピースを見に来たちびっこだけが貰えるシステムなんだろうと思いますが、下さい言ったら快く渡して貰えました。ありがとう、チケット売りのお兄さん。

ちなみにそちらのチラシは関連商品の宣伝写真が色々載ってて、裏面のクイズに答えると抽選で当たるよ、という仕組み。

また、映画ポスターと同じ絵柄のぬりえ付き。



もう片方のご自由にお取り下さいチラシは、あらすじ入り。

「チビッコたちに大人気!!」って書いてあるね(笑)

藤P似の希望の園の王子様になぎさたんがめろりんきゅーになったりするらしい。



あー早く来月になれー!