A(アニメ)

<これまでのあらすじ>

もちろん実家でもじっくり朝コースを視聴。

マイメロは熊本でやってないので新幹線で録画を見に関東に戻る(笑)


エウレカセブン>4

割かし軍に追われるアウトローとかそういうのは今のところどうでも良さそう。

スノボーっぽい感じの絵を見せるにしてももちっとテンポとかスピード感で圧倒されるような画を見せてくれないものか?

ふたりはプリキュアMax Heart>14

例によって荒れてます(笑) *1

んーと、木俣君が本編でもセリフもらえてヨカッタネ

ちゅうかこいつら1年なのにフォワードでレギュラーもらってんのかよ。

よっぽど使い物にならないのか?ベローネ高のサッカー部は

木俣なんか見るからにディフェンダーなタイプですが(地味だからw)



あとザケンナーがエロ触手全開で朝っぱらから刺激的でした。

まあ、白黒を捕まえただけでしたが。



バルさんは何度見てもアゴがキモい



藤村関係の話ってクリスマス以来ですか…

マックスハートでは顔見せが1回あったきりだよね?

凄い放置っぷり*2なのに、なんかこう藤村もなぎさたんの応援で張り切っちゃったりして、どうもなかよしのプリキュアと同じ様な関係になりつつあるのかッ!?



えーなぎさたんが旗をもってもじもじしてるカットはかわゆかったです

がそのもじもじ虫ぶりに反して応援旗はチームでなく藤村個人を応援するバレバレだよーねな内容、やるな。なぎさたん


おねがいマイメロディ>6

冒頭からやる気のなさ全開のマイメロ達と、商品PRだけでなくクロミ退治までやる気満々なえーと…ネズ公、相変わらずのノリです



「JIJI73」じじいのバイクのナンバーイカス!(笑)

ていうか若い頃の回想シーンも同じナンバーですが?73は年齢かと思ってましたら



かなり間違ってそうなツーリングとかパンチでバイクごとライダーをぶっ飛ばしてるケンカとか今週も突っ込みどころ満載です。



歌ちゃんたちは私服を色々持っていておしゃれさんだね。

でー結局マイメロの魔法かなんかは今週もやる気のなさ全開で良かった(笑)

サイおねがいされるまで「やめなサイ」とかいうだけだし



ありがちなラストですが、じじいはきっとバイクで海を渡るんだろうナ

*1:俺が。ヤキモチで

*2:とは言えプリキュア暦では12月の次の月は1週目が正月だったのは確かだが、最後の週は多分3月?そしてその後3ヶ月に渡って4月が続くので、クリスマスから2ヶ月しか経っていないのかも。リアルでこんな放置してたら確実に忘れられる