A

<これまでのあらすじ>

ぷにぷにでキュッ!あっ!キュッ!あぁっ!ですか?




交響詩篇エウレカセブン>5


冒頭のテスト飛行シーンは素敵。最後の乱闘シーンはヘボい。

この感想って多分音楽からの影響が大きいと思う。

なんかあのテクノっぽいアレには乗れない。

多分スノボーとかのビデオっぽい曲なんじゃなかろうかと思うのですが、朝7時の番組*1でそんなスカしたのかけたところで誰も喜びませんよ?


普通にレントンが可愛いと思います。

ちゅーを期待してるアホ面とか特に(笑)

否定しませんね、毛が生えそろってない事。

ふたりはプリキュアMax Heart>15

もはやすっかり主人公はひかりさん

支倉の名前とか出てきて懐かしい感じですが、あこがれの先輩とはなぎほののことなのでした。

なかなか丁寧に描かれた話だと思いますが、そういう時バトルがはしょり気味なのはいつもの通り

えーと、本当に印象薄いな。

変身、決め技バンクが省略気味だったのは覚えてますが、どんなザケンナーだったか印象にない。

サっちゃんと直接対決だったんだっけ?

おねがいマイメロディ>7

えら瞳がキラキラした馬に乗った王子様(柊先輩)を描く美紀ちゃん

王冠まで載っけてるよ(笑)

んで、マイメロ魔法でその変な絵が実態化する訳ですが、明らかに実物の柊先輩とお話ししてる時より美紀ちゃん食いつきいいです。(歌ちゃんも)

なんか変な漫画とか描いて盛り上がるといいよ(笑)



茶髪で黒服の娘と黒髪で白服の子がケンカして仲直りするあたりは多分狙ってやってるんだと思います。

まったく、そんな小技でイチイチ喜ぶと思ったら…うひ、いいよいいよー(笑)



クロミ&ゾップルの訳わから無さも全開しちゃってINじゃな〜い!?


*1:オタクとガキんちょが観てる