SHT

<これまでのあらすじ>

「ねーお父さん、キックミー金曜日*1ってどういう意味なの?」

「な、なんだい急に(赤面)」



魔法戦隊マジレンジャー>14

すんごく絵的に格好悪くて、分かりやすい必殺技、変なグローブ付けてパンチ攻撃を編み出したスタッフの勇気に魔法が応えてくれました

赤と黄色に長セリフを回した勇気にも乾杯



仮面ライダー響鬼>16

手数が多いってのはこの番組的に、鍛えてないから一撃一撃の重みが足りない、ってことなのかも知れませんが、轟鬼の音撃はなんとメロディを奏でてました!すげえ!(ぱふ〜〜って豆腐屋みたいなラッパ演奏してた威吹鬼が)

でも刃物仕込んだギターで暴れまくるギタリストって嫌すぎ。



そうか、変身解除すると全裸になるのか…って何故それをあきらさんでやらないのかッ!(笑)



ヒビキさんも明日夢を弟子に取る気マンマンかと思ったらあっけなくキャッチ&リリース?

もう一段階経て(家族が殺されるとか)から?それとも完全に中学生日記仮面ライダーの2本立てで行くってこと?

*1:唄、布施明