凄いのキター!

既に日曜の日記枠はえら長くなるの確定なので、今日の枠で書きますが、昨日はぷにけに行ってきました。

もちろんnintendogs同伴で。

横浜線で1件、蒲田駅あたりで1件のすれ違い通信に成功。

昼頃駅前で飯喰ってから会場行ってパンフ買うと財布の中に全然千円札無いのだった(笑)

コンビニかパチンコ屋〜と、とって返しますが、あそこの踏切えら待ち時間が長い上に傘持っていちゃつくカップルがムカつくカポ〜。

で、ようやっと会場戻ってくると…マイメロ本売り切れ!ギャフン!

てか2件くらいしか扱ってるサークル見なかったしなぁ。

4月スタートだからそんなもんか…ってふたご姫もそうだろ?

まあ確かに俺も実際観てみるまでマイメロにはちっとも期待してなかったけどね

パンフの漫画で頭巾被った兎は常に後ろ姿で、「事情により正面から描けません」って書き添えてあるのが可笑しかったです。



しかし、場所柄犬電波がさかんに飛び交ってました。

7犬くらい連続で遊びに来てくれましたよ。

同じ子が2回来た所でやめました。



一匹凄いのが来た、頭にケーキ載っけてんの!(帽子)

ローソクまで立ってる!



写真撮ったんだけど、屋外だったので画面の反射で失敗してる。

飼い主の誕生日プレゼントとかかなぁ?

俺来年になるし、時計いじってマコが家出したらやだしなあ…



で、ひょっとしたら…?と思ってピクトチャットを起動してみたら居るわ居るわ

なんか俺が入った途端にMS絵まつりが始まりました(笑)

みんな、あんなツールでやけに細かい絵を描くんだよ!

俺は上に描いたアッシマーみたいのでお茶を濁してたんですけど。

でも大変楽しかったです。

やはり犬かメテオスで遊んでる人が多いみたい。



メテオスユーザー同士で対戦が始まったりもしてました。

DSってイベント向きのゲーム機だなーと思いました。



あ、プリキュア本2冊しか持って帰ってねえや。

1冊は頂き物だし。


何しに行ったんだか(笑)



疲れたので9頃に寝たら1時頃目が覚めた。