SHT

<これまでのあらすじ>

鈴の人はウルザードの正体はライジェルだって言っていた



魔法戦隊マジレンジャー>19

また変なミュージカル自己紹介

腹筋が割れてる猫ってやだなぁ



(やっぱり)ウルザードじゃなかったライジェル改めメーミィさんは色々な意味でキモかった



仮面ライダー響鬼>22

轟鬼がギターを弾かれてあきらさんの近くに落っこちた時は彼女があれ振り回して暴れる展開かと思ったけど、投げ返して怪我しておっぱいチラつかせただけだった。

で、魔化魍戦ではなんか久しぶりに響鬼が太鼓出したり、威吹鬼が珍しく音撃にマイメロディを響かせたり。

もちょっと連携のとれた曲を聴かせてくれるといいのにね



あ、あの「普通に読みなさいよ」はウルルン滞在記の真似なんだ。
観てません

結構ヒビキさんは新人いじりが楽しいみたいだった