ムシムシ大行進

ムシ暑かったですね、今日は。

昼ころビッグサイトに付いて、中に入ると暑そうだからとりあえず屋外のコスプレから見てみましたよ。

興奮すると体温上がりそうなので冷めた視線でゆるゆる〜っと見て回りました

おへそ出した黒キュア(と白キュア)とか居て嬉しかったです。

しかしポケモンのカスミをやってる人のおへその方が綺麗でした



ウケたのがQMAの先生をやってた3人(くらい)と全身タイツに汗びっしょりの巨大目玉おやじ(笑)

目玉部分も発砲スチロール製なのでかなり蒸しそう

あと通路でキャラリートの白キュアMHとすれ違った



写真とか特に撮らなかったけども



結構ミリタリー系とかの本見て回ったら面白かったんだけども結局全然買い物はしなかったな。やっぱ屋内は暑かったです