nintendogs

でも割と楽しかったのは、マコとサマンサのおかげかな

どなただったか覚えてませんが、ピーチカート頂いて嬉しかったです

ジャンプ系のあたりを流していたら、柴の”サスケ”とすれ違ったのがおかしかった(笑)

つうか犬だったら他に居るだろうによ。よっぽどサスケのうんこの始末がしたかったのですか?くれなさん。

nintendogsマスターのGSにしさん(ヤシチ、トビザル、オギンの飼い主ですがまさか水戸黄門で3日目を!?w)は明日柴限定アイテムを配って下さるそうです

かと思うと、1万点以下の飼い主さんとも結構すれ違ってて、いまだ売れ続けてるのだなあ、という感じ

帰りに新宿ですれ違ったダックスのレントンを飼っているヅラチュウさんなど858点って昨日買ったばかりってかんじだよ

2匹目以降はエウレカアネモネでしょうか?

それともドギー兄さんとドミニクなんでしょうか(笑)



佐賀からお越しのしんちろさん(柴、ルイージ)とは帰るタイミングが同じくらいだったらしく、帰り道で2回すれ違い

隕石だったか良い壷だったか珍しい物を有り難うございます



でも人が多すぎて立ち止まりにくいので実はすれ違った人数自体はそんなに多くなかった。

通路でのすれ違いがかなり少なかったのだわ。