プリプリプリキュア

プリキュア徹カラ大会に参加(笑)

ただいま帰宅

割と引っ込み思案な方だし、合流した時は腹減ってて低テンションだったのでろくな自己紹介も出来なくて参加者の方には申し訳なかった。



ていうか本出したりしてる訳で無し、何を紹介していいのやら困った。

プリキュアン」って言うならみんなそうなのだし

プリカラキャンペーンのバナーを貼らせて頂いているというだけのご縁で押しかけましたので、正直足りないお調子者と呆れられているんじゃないかと思ってましたが、暖かく迎え入れて頂いて非常に楽しかったです。



ボーカルアルバムの曲などを含むプリキュア関連の曲になると全曲全員で合唱になったよ(笑)

楽しかったけど喉ガラガラだ。



じゃ、寝ます。

明日のWFに備えて(笑)

おやすみ



参加者の皆様お疲れ様でした。