ところで頂いた連絡先を控えるとき

1234→1324的な間違いをして

思いっきり間違い電話の相手にハンドルネームで呼びかけてしまうという面白イベントが発生しました(笑)

まあメールの方で事なきを得ましたが(笑)

メールも手動受信の機種だとかで果たして届くのだろうかという不安は有ったが

すぐに返信頂きましてホッとしましたよ



ちなみにカラオケでは、最初にはしゃいで後で喉が辛くなるという、お前こないだもやったよねという調子だった、普段あんまカラオケとかいかないからなぁ

まあ10人も居るのでプリ歌大会の時以外は休み休み歌えるのでその辺はまあ

みんな歌うまかったよ。

当然ほぼアニソンだけで朝まで歌い続けたが(笑)

こないだイツキさんの前でとちりまくった甲斐あって、今回はZの前半主題歌は気持ちよく歌えた