nintendogs

結構限定アイテムとかレアものが飛び交っていた

鹿の角やコンバットヘリ、色つきボーンなどを貰いましたが、どれも持っているので、次の方にパス

nintendogsマスターのダマレゴゾウさんのミニピン、ロザミア嬢の覚えている芸がジオングだのファンネルだのだったのがいかにもでいいぞー

確かに頻繁に通信待機すると同じ人とすれ違いがちなので(リアルでもさっきからこのレイヤーさんまた会ったなというのが何度も)人数自体は10人くらいだったかな

3時頃ヤケにすれ違い成功率が下がったので、もしや…とピクトチャット電波の方をサーチしてみると…結構いました。

小学生の子が「お母さんがよんでるから」と落ちたすぐ後に、深夜の絵チャみたいな下品絵大会になったり(笑)やけに80年代ナムコゲームのキャラ絵が多かったりとかなりワンフェスらしい絵チャでした(笑)

楽しかったけど、おかげで絵チャやってる間にコスプレタイム終了で、犬ばかコスプレイヤーさんとは会えずじまいだったのだった(笑)

ピザとうきわのトレードキボンヌ(と言われても)