女医スクエア

…字を間違えた

というのもこのゲーセンにはあまりいい印象を持っていないのです

なんか整備不良な台に当たる率が高い気がする



QMAで回線落ち喰らったり、システムダウンしたことがあった



だが、メダルゲームは最初に2千円も買えば夕方から夜中まで暇が潰せる感じ

その後激しく何やってんだ自分感に襲われるが



今日はドラゴントレジャーが結構出まして、最初のDTで800枚払い出し

その後もルーレットで宝玉3個が出る割合とか多くて、増えもしませんが持ちメダル減らないまま2,3面先まで行ったところでゴールドイーターチャンス突入

1回で終了したものの、確変通常戦闘からのゴールドイーター移行が4回ばかり続いた…と思ったらモニター暗くなったー!何も見えない!

何とかしろ!と店員に行ったら、電源切らないと調整出来ないとかぬかしやがりますよ



ぬうう!

確変は惜しいが、ステージ間の漫才見れないとちっとも面白くないぞ、このゲーム



…つうか一人、2人がけの椅子でメダルゲームに興じるおっさんってのはどうなの?

寂しいやつ



あとプライズコーナーにプリキュア着せ替えアクションフィギュアが入ってた

が、こんなのフォースでも使わないと取れないと思った



それとなんかエロゲが入ってた。

一見細い爪でカプセルを掴め、というゲームに見えるが、実は景品の出口に段差が無いので、爪を閉じてカプセルの後部に下ろして弾いてやれば手前に転がせる。

千五百円もあれば取れると思います

取ったあと店員に景品と交換してもらうのが何とも羞恥プレイだが(笑)



まあこんな取りやすい設定なだけあって、俺が取ったの2003年作品(未開封)みたいだ



というか検索してみたら2千円でDL出来るな、コレ(笑)

そして久しぶりにエロゲをやってみたらやっぱ使えんわコレ感を感じた

前にもこういうこと言った覚えががあるがおかずとしてもゲームとしても残念感が…

なんだよこの紙芝居



淡泊だな、俺