あー、買っちゃったよ、黒盤白盤

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」



TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」



町田のアニメイトに置いてあった。閉まるの早いからなかなか平日には行けないな

amazonにジャケ写まだ出てないですが、黒盤は笑顔のクロミ様が新鮮(笑)

CDのトレイも真っ黒で、ちょっと素敵ですよ。



なんか知らないが夏休みだってのに行くところなんか無いオタクで店内が一杯でレジに行列出来てた。

レジから店のはじっこまで。10mくらいあるかも。20分くらい待ったよ。

正直ジャンプコミックス数冊とかおお振り一冊だけとか持って並んでる奴は普通の本屋行け!と思ったが、それ口に出したら単なる営業妨害になるしなぁ

ていうかなんかキャンペーンやってたのかもね。

僕はとりあえず購入特典のマイメロクロミ様クリアファイルとポストカード貰っただけですが





うを!クロミオトメロディー!予想以上にいい!

これ本編で使われたりしないのかな!?

対してマイメロが歌いまくる白盤の方はアンチマイメロ派「おねがいマイメロディ」好き(複雑)には厳しいかも。

白山くんは喜んでるに違いないが



ていうかオタクだな、俺(いまさら)