A

<これまでのあらすじ>

100個集めるとタイガース日本一は無理



交響詩篇エウレカセブン>24

あらあら!

ヤケに優しいレイ・チャールズについて「あくまでレントンはお客さん扱いなんだな」

と解釈してる感想なんかも見かけたんですけど、本当に「パパって呼んで」展開に!

やっぱり子供出来ない体なのかしらね?



どうもチャールズはレントンを単なるホランドのファンだと思っていたのか、元ゲッコーステイツだというレントンの告白にマジ驚いてたみたい。

月光号とのバトルの予感にレントンレイ・チャールズの船を飛び出す訳ですが、未だに人の乗ったロボとのバトルには抵抗感がつきまとっているようです。

まあきっと小さい子かエウレカを守るために敵兵ぶち殺すパターンだね。



ふたりはプリキュアMax Heart>32

団子屋については特になし。

今週もバルデスは姿を現さず。



こちらの攻撃が突き抜けちゃうタイプの煙&炎ザケンナーなので即光線意外に対処法無し

出来上がった新聞にはベローネのルリコさんについてアカネさんに取材した記事も載っていた模様。



なんすか?EDの「話題の新刊」は。

やっぱこっちだろ

とにかく見本ページの上北神のフルカラー漫画が早くも話題騒然ですが、最近この方向に特化しつつあるなかよしの連載ってメイン購読層は面白いのか?

もちろん俺は嬉しいが(笑)

すっごいラブラブっぷりだよ。

9月号の休載ってこれに回されたってことでしょうか?



おねがいマイメロディ>27

今週は柊様まつりなのでバイオリンシーンはいつもより美形

…なのかと思ったら、何?この有働くん!目立たないとか影が薄いとかそういう問題じゃなくて明らかに今までこんなデカいの居なかっただろう(笑)



で、ラストのガッツマン(の落書き)も軽くあしらうケンシロウっぷりは明らかに幼女相手には通用しない冗談だと思うんですけど…この番組のターゲット層って…(笑)

ウドドドドドドドドド



そして必殺メロディマークとおねがいのコンボが破れてショックなマイメロ

来週は血の滲む特訓の末に新必殺技を体得する話だね!*1



なんだかんだ言ってマイメロに携帯を自慢しに行っちゃうクロミ様って…

*1:ありえなーい