SHT

<これまでのあらすじ>

とは言え布施明の面白さというのは1話、2話の蜘蛛がやけに怖かったのと同じくらい”序盤”なので力が入ってるだけかも解りません。

本当の闘いはこれからだ!(おわらすな)


魔法戦隊マジレンジャー>30

別に合体しなくてもいいんじゃないかと思えるライオンが背中に鳥背負った合体キター!(笑)

やってやるぜ!

まあ合体シーンの火の輪くぐりがおもろいからいいや。



でも今年のロボはマジ連が巨大化変身してる設定だからマジキングとマジレジェンドの共演はありえないんですね、ちょっと残念かも



仮面ライダー響鬼>34恋する鰹

「カツオ!いい加減にしなさい!」

「ひどいや姉さん!」

とかいう展開は無かったです。

どんどんまるで透明になったみたいな扱いがエスカレートする明日夢君が見どころ(笑)*1

トドロキの恋バナはどうでも良いが、あのカツオの箱はどこから出したのかってところだけ気になる。

布施明の特訓の成果だな!



古典的な志村うしろうしろパターンの魔化魍の見せ方がなかなかいい。

逆に言うとバトルはイマイチって事ではあるが。

ああいうモグラ(というかセミの幼虫だが)タイプならすぐに地面に潜って逃げるのをどう捕まえるか?って話にしても良いんじゃないかと思うんだけど。

変なトレンディドラマの時間を削れば出来るだろう?

*1:EDソングが打ち切らたところがますます透明になったみたい感を高めてるw